Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「よりみち」いよいよ明日です。
 いよいよ明日に迫ったハンドメイドイベント「よりみち」

(イベントブログはコチラ→→ ☆☆☆ )

本日、最終ディスプレイをしました!




今回はちょっとブースも広めなので、ゆったりと。
幅広にディスプレイ。



資材もちょこっとですが持っていきまーーす!!

posted by カオリン | 21:46 | イベントのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
よりみちのこと。
お盆突入ですね♪
皆様はどんな休日をお過ごしですか?
お仕事の方もいらっしゃいますよね。
頑張ってください!!


私は・・・特に予定もなく。
のんびりとすごす予定です♪

あ、イベントの準備も着々と進んでいます♪
イベントブログ「よりみち

posted by カオリン | 00:27 | イベントのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
「よりみち」

さてさてお次は。。。

「よりみち」のハンドメイドイベントが待っています。
このイベント、初めて主催をさせて頂きます。
去年辺りから、義妹で木工雑貨作家のYOKOちゃんと2人でいろいろ練ってやっと実現に向かって進みはじめました。
何せ2人ともまだ小さい子供がいるので、実現までなかなかじゃなかった(笑)
でもでも、やっと開催が決まり場所もダイニングcafe杣人さんが快く承諾してくださって。
本当にうれしい限りなのです。

そんな思い入れのあるイベント。
広島県三原市久井町での開催、とってものどかな場所なのでのんびりとした開催になると思います。
田舎の涼しい空気に癒されたい方!
是非おいでくださいね♪

posted by カオリン | 09:23 | イベントのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
そら*いろありがとうございました♪
 
先日開催されたそら*いろ、大盛況に終わりました。
ありがとうございました♪♪

オープン当初から最後までたくさんの人が訪れてくれました!
子連れで行っていたので、最後までたくさんの人に助けられつつ何とか1日を楽しくすごす事が出来ました♪
本当にありがとうございました!!

主催のchocola.さんもありがとうございました!
出展の作家さん達もありがとうございました!
皆様のご協力あっての一日でした!!

こうやってたくさんの人に関わりが持てて、温かい気持ちになれるからやめられません♪♪

posted by カオリン | 09:16 | イベントのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント参加します。
 
イベントのお知らせです♪
三原の新しい施設、ポポロにてハンドメイドイベントが開催されます。
もちろん、参加予定です♪♪

本日、イベント打ち合わせがあったのですが。。。
わいわいと賑やかで楽しいイベントになりそうです〜〜
私は主に副資材で参加かな〜

いえいえ、夜な夜なハンドメイドも頑張ってますよ〜!!
少しずつではありますがこんな風に動いています。

当日はキッズスペースもあるそうなので、子連れさまでも楽しめるかと思います!
私も子連れでの出店となりそうです。

そら*いろブログはコチラ
posted by カオリン | 01:47 | イベントのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
お針子さん、終了しました♪
 先週末のお針子さんのpetit pocket,無事に終了しました〜〜
寒い中お越し頂いたたくさんの方々ありがとうございました♪

また主催者のはりこさんを始め、スタッフの皆様もお疲れ様でした♪
皆様あたたかくて、笑顔がたえない中、一日を過ごせた事が本当に楽しくて幸せでした。

普段は地味〜な作業部屋でこもりっきりの毎日だけど、これだから辞めたくないんだよね。


大きなお腹で大変でしょー・・・とお気遣いもたくさん頂き。
何だか、何だか。
申し訳なかったような・・・。

Bochi*Bochiのスタッフの皆様にもかなり支えられて。。。
慌しい中、終始座っていたような(汗)
出来る範囲でお手伝いはしたのですが。。。
・・・。

でも回数を重ねる事にお客様が増しているような気がするお針子さん。
本当に大盛況!の一言で。
オープンから1時間近くは入場制限がありました。
入場制限解禁後もワイワイ賑わっていました。

もちろん私も会場内をウロウロ。。。
素敵なものもたくさんゲットしてしまいました♪


しばらくはイベントもお休み。。。(かな??笑)
って思うと、どうにもこうにも。
寂しいです・・・。

って言っても、産後もハンドメイドはちまちまりーと続けて行く気満々ですけどね(笑)


楽しくて、充実した一日を本当にありがとうございました♪♪





posted by カオリン | 10:57 | イベントのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
お針子さんのpetit pocket
 いよいよ今週末になったお針子さんのイベント!!
最終準備、ガツガツしてます〜〜♪

ディスプレイはこんな感じ♪


持って行く作品達を少し紹介します〜〜




副資材(レースやバテン!)
定番のレースストールもたくさん!
ポーチ類も充実!!




革のカードケースやポーチもありますよ♪



定番ヘアアクセ・シュシュもたくさん連れていきます〜



子供の洋服もたくさん・たくさんです〜!
今年はボーダーがマイブームなので、肌触りの良いボーダーたくさん♪
羽織りモノ系やスパッツが多いです♪



大人服も少々・・・
ストール、こんな↑感じでアフガン風に巻くのが好き。



前開きのワンピ♪
春にはカーディガンとしてもきれま〜〜す!!
後ろの方に見えるボードはボタン類。
もちろん一緒に行きます!



ざっとこんな感じで行きます!!


3月中旬にもイベントが一つあるのですが、そちらへは委託で出品なので。。。
参加は今回のお針子さんが最後です。
しかも、ビッグイベント!!

お腹が大きいので(ブタさんです)目立たないよう影にいるかもしれませんが。。。w

当日はまだまだ寒いので、防寒対策しっかりお願いします〜♪
エコバッグも持参で来て頂けるとうれしいです〜♪

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪
posted by カオリン | 10:32 | イベントのお知らせ | comments(3) | trackbacks(0) |
お針子さんのpetit pocket vol.3
毎度更新が行われないブログに足をお運び頂き。。。
何と申して良いのやら。。。(汗)

次回のイベントのお知らせです〜

お針子さんのpetit pocket vol.3に参加します!!

メンバーは三原チーム。
新しい活動名はBochi Bochi(ぼちぼち)と言います。
ぼちぼちやっていきましょう♪というまさに!!なネーミングです。



イベントまでに商品アップを頑張りたいのですが。。。
何しろ最近、めっきりPCはなれをしております。
何となく、何となくだけど。電磁波に打たれ弱い私。
ミシンに向かってばっかりなので、作るのはめちゃめちゃ進んでますw

そんなことじゃいかんよーー!!と広島弁丸出しで、気合なのです。
ブログもちょっとカスタマイズしたいし、ネットショップも何とかせねば。。。とは思っているのですが。。。
近況はまたのんびり書いていけたらなあ〜〜、と思います。
posted by カオリン | 09:10 | イベントのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
手しごと市へ参加します。

明日より開催される尾道・手しごと市。
今回は8.9の二日間とも参加します♪

だけども明日はあいにくのお天気模様。。。
どうか、雨だけは降らないで〜〜と願うばかりです。
(体調もイマイチ優れないので、行けなかったらどうしよう。。。)

とりあえず、こんな感じのディスプレイで行こうかな〜とはおもうのですが。。。
雨が降ると状況が変わるのでどうなるやら、です。

でもでも皆様にお会い出来るのを楽しみにしていま〜〜す♪

ブログを見て来られた方、是非是非声をかけてくださいね♪
ちょっとしたプレゼント、用意しておきますね♪
数に限りはございますが。。。そのうえ大したものではありませんが(笑)
気持ちばかりのモノですが用意しております♪

お客様との出会い、出店者同士の出会い。
天気はどうあれ、と〜〜〜っても楽しみです♪
冷えたりしてはいけないので、暖かくしてお越しくださいね♪
また、エコバッグにご協力頂ければうれしく思います♪



日曜日には義弟夫婦達も1ブースの参加となります。
シャビーな木工製品盛りだくさんのようですよ♪
シェルフにウッドボックスetc。。。
私もまだ少ししか見てないのですが、と〜〜ってもいい感じの仕上がりでした♪
お楽しみに〜〜♪



posted by カオリン | 12:33 | イベントのお知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
尾道てしごと市
今週の週末、11月8.9の土・日。
尾道は宝土寺で開催されるてしごと市へ出店します♪
バッタバタで報告が遅れてしまったのですが。。。
体調が許す限り、二日間とも出店の予定なので是非遊びに来てみてくださいね☆

今日までわき目も振らずもりもり仕上げてきた作品達を近々アップしますのでお楽しみに〜〜♪
詳しい情報も載せていきますね!
posted by カオリン | 07:12 | イベントのお知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |