Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< ブログ、はじめました。 | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ありがとうございました♪
 先日MISTAで行われたイベント、私は土曜日のみの参加だったのだけど・・・
たくさんの方がご来場して下さり、とても楽しいイベントとなりました。
遅くなりましたが、ありがとうございました^^

私自身もすっかり楽しんでしまいました。
周りの作家さん達ともゆっくりお話が出来たり、お客様ともお話が出来たり。
初めてお会いする方、懐かしい方・・・
お話に花がさいていました。

またたくさんのワークショップが開催されていたので、ちゃっかり参加して楽しんだり。
スイーツや食べ物まで販売されていたり。
ふんどし姿の方がお餅をつく、という見どころ満載な企画まであったりで。

ちょっとしたお祭りでした。

そんな企画をしたReminisceあいかさんって本当、すごいっす。

このたびのイベントにかかわる皆様、ご来場頂きましたお客様にも感謝です。
ありがとうございました・・・。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ここからは参加したワークショップのご紹介♪

「ツイッター講座」
登録だけしてあって、活用されていなかったツイッターを活かしたい!!と思って。
参加しちゃいました^^
なるほど、なるほど〜と基本的な事を教えて頂き、ちょこちょこやってます。
”caori51”でおりますんで、良かったら見つけてやってください〜


「nail Cherry Lionのソークオフジェル体験」
普通のネイルじゃ一日も持たない私。
そんなに家事やってたっけ?!みたいなw
いやいや、主婦ってみんなそうなんだろうな〜・・・
ソフトジェル初体験!!
綺麗な出来上がりにうっとり〜〜〜
指先見てると、日常生活を忘れられます。


「スイーツデコ」
お友達MAR-BERRYさんのスイーツデコワークショップ。
素材が何から何まで可愛くて、選ぶのに一苦労。
出来上がりも満足・満足〜
ホイップ絞りが想像以上に楽しくて、絞るだけで1時間は遊べる!!と思った程。
出来上がり画像はコチラ☆☆☆


「Luana ・ネック・ショルダーオイルマッサージ(ジンジャーオイル使用で血行促進)」
腰痛持ちに加えて、最近肩こりがひどいので思わず飛び込んでいました。
マッサージ大好き。
しかも使用オイルは”ジンジャー”
生姜は普段から冷え性対策に飲んだりしてます!!
夏でも寒がりな私にピッタリよね、なんて言い訳しながらうけちゃいました。
いや〜〜気持ちよかった・・・
肩もだいぶ軽くなりました。


いや、これ土曜日にまわっただけじゃないですよ。
日曜日、あいにくの雨だったのですがちょっとだけ行ける時間が取れたので速足で回ったのです。
本当に楽しいイベントでした・・・。

また次回も開催されることを願っています。






posted by カオリン | 21:49 | イベントのお知らせ | comments(30) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:49 | - | - | - |
コメント
本当にお疲れ様でした!
ワークショップなど多大なるご協力、本当にありがとうございます!
また、やりたいです!祭り!笑
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/06/02 15:44 by AIKA

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://xahwkvx.chun.qawsed.info/
2010/06/14 17:03 by へらちょんぺ

http://vrxur2b.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/19 11:31 by 漆黒の亀頭

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://xiwljtk.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/26 10:12 by まさひろ

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://o62ehrb.uto.sirusiru.net/
2010/07/05 00:48 by ぱいちんマン

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://34ewi04.tida.psyrents.net/
2010/07/13 22:41 by まなぶ

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://vx65o3k.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/26 02:09 by プニャパット

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://lprn3ad.zema.sirusiru.net/
2010/07/31 16:35 by チューペット

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://4bovmk8.mugi.zozozoi.net/
2010/08/09 17:03 by タマデカ親父

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://otwvn2v.das.murapon.net/
2010/08/15 23:02 by 佐藤ゆきぴこ

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://t896neq.on.teacap.net/
2010/08/23 21:52 by ぱんぱんぢぃ

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://teqbzr0.ray.furuban.info/
2010/08/28 16:48 by ぽるなれふ

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://x3osbro.high.nurupopo.net/
2010/09/04 15:48 by あんこう

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://hk73ixa.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 15:39 by おか田おか蔵

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://huq-tdw.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/20 03:54 by サイトウ

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://gkcb3pa.gop.midnightowl.net/
2010/09/26 09:40 by 剛毛クマおやじ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://-eryu-p.noah.topemope.net/
2010/10/05 04:30 by だいすけ

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ebqmg1q.hood.jukekick.com/
2010/10/09 17:11 by ぽこぺん

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://p0500mf.ino.jukekick.com/
2010/10/16 13:10 by ジョルジョル

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ndxdrhb.gim.uerock.net/
2010/10/26 01:41 by きゅーとん

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hjd22gc.pai.fedrick.net/
2010/11/24 04:02 by 機関棒

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://e94n6a9.less.g-killing.net/e94n6a9/
2010/12/02 22:28 by ちんたまん

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://vovbb6-.gim.uerock.net/
2010/12/06 18:55 by 夜沢課長

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ivvad8d.yes.snapknap.com/
2010/12/15 21:41 by きんちゃん

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://9pe5t3s.pr.teacap.net/
2010/12/19 05:42 by ポリエモン

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://bcxm8ev.dong.teacap.net/
2010/12/28 07:30 by 玉木よしひさ

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://t5kgmtz.das.murapon.net/
2011/01/02 07:09 by 道隆

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://smv7ugb.gim.uerock.net/
2011/01/12 11:09 by カドルト

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ankt3wm.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/18 19:14 by リンデル

さみしいとき
あるよね
http://22hydmh.t.monju.me/22hydmh/
2011/08/27 12:20 by みっくみく
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/272
トラックバック