Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< イベント出ます♪ | TOP | ありがとうございました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ブログ、はじめました。
 えーーー、こんなに更新してないのに新しいブログ!??って思われたと思います。

なんでこんなに更新出来てない(しない!?)んだろうな〜って考えてたら・・・
まずPCを開くことが激減したこと。
それから、デジカメ画像をPCに入れることが何よりめんどうだ、と。
そんなアホみたいな考えにたどり着いたのです。
(ダメ人間ですね 汗)

でも今のこのブログはハンドメイドの事をつづっていくのに残したい。
ならばコドモネタや何気ない毎日は携帯から簡単にヒトコトずつ更新していければいのに・・・
と思って。
作りました。

いろいろ可愛くしたいな〜とも思ったんだけど、まあいっかーって。
なので可愛くもないし、プロフィールも省いた。
とにかくひとり言のようにただただ更新していくだけです。
そんな中途半端&自己中心的なブログですが、はじめてしまいました。
興味ある方は時々のぞいてみてください。
更新しないかもしれないけれど・・・(汗)


ポルポラの日記帳
http://polpola.blog134.fc2.com/

posted by カオリン | 13:17 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:17 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2010/05/24 13:30
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-