Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< Nijiいろパレット | TOP | ハンドメイドイベント「タカラモノ。」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
イベント終了しました!
Nijiいろパレット、終了しました〜!
たくさんの方にご来場頂けて、お話出来て。楽しかったです〜♪
終始賑やかで楽しかった。。。
主催者のOzさんもとっても話やすい方でした♪
(お会いするの初めてとは思えない位気さくに話して頂きました)
ありがとうございました♪♪


出店ももちろん楽しいんだけど、お買い物も楽しいの〜
たくさんの作家様がいろんな案を凝らして作ったハンドメイド。
やっぱりすきだーーーーw

最近イベントでもよくご一緒になる同じ三原のハンドメイド作家さん。
MIKの皆様の所でゲットしました〜!!
千日紅のドライの。。。ぼんぼり!?なんていうの!?
ボールみたいになってて(画像左のやつ)すっごい可愛くて。
一目ぼれしちゃいました〜!!
あと、アンティーク調のフレーム。
これまた素敵。。。

帰って我が家の雑貨達とすぐに馴染んでくれました♪♪
ほんとに可愛い〜〜・・・

Image5401.jpg


posted by カオリン | 17:28 | ハンドメイド | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:28 | - | - | - |
コメント
お疲れ様でした。
『私達のイベントなんかに誘っても大丈夫?』と思いながら、
おそるおそる、お願いしたんですよ(*´ー`*)
やっぱり、勇気を出してお願いしてよかったぁ〜♪

勉強不足で、ご迷惑をおかけしてばかりだったと思います。。。
そんな私達を支えてくれて、感謝してます。

また、お声をかけさせてくださいね〜!
そして、これからも、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました♪
2010/03/02 00:38 by oz.design
やあああとだーーー☆
千日紅のぼんぼんかわいいーー!!
いいな☆

カオリン・・・買い物行きたい・・・
2010/03/02 16:13 by さっちん
*oz.designさんへ*
私こそ!!私なんかが出てしまって大丈夫!?でした〜><
でもでもうれしかったです!ありがとうございました♪
とっても素敵なイベントでしたね♪♪
お昼御飯の時も何だか妙なテンションで喋りまくってしまってすみません。。。

またお誘い待っててもいいのでしょうか^^
楽しみにしていま〜〜す!!




*さっちん*

可愛いでしょ〜〜♪
一点ものだべよ。
しかも格安〜!

三月は言ったし!そろそろ!?なんて思ってたけど・・・
今日からういちゃんまたお熱〜〜
凹むわ〜〜

いろいろありすぎてストレスMAXなんだけど。。。


2010/03/02 23:14 by re:皆様へ
こんばんは。
主催者の一人、わたちゃいママです。
竹原まで出店にきていただいて、ありがとうございました〜〜♪
ゆっくりお話できるタイミングがなくって、残念でしたが。。。
また、どこかでお会いできたら〜〜って思います。
また、第二回もあればいいな〜なんて、ozちゃんと話してますので、よろしくお願いします!
2010/03/06 20:01 by わたちゃいママ
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした〜!
楽しいイベントでした!!
竹原、意外と近くてびっくりでした^^

忙しそうでなかなかゆっくりお話は出来なかったのですが。。。
またいつかどこかのイベントでお会い出来たらお話させてください〜!
今日はタカラモノ。へありがとうございました♪
2010/03/10 01:42 by re:わたちゃいママさんへ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/255
トラックバック