Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< キーケースにマルチケース。。。 | TOP | クリスマス! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
そら*いろに出店します!
 いよいよ明日に迫ったハンドメイドイベント「そら*いろ
最終ディスプレイも何とかかんとか完成し、最終仕上げに取り掛かっています!!
(っていつもぎりぎりで。。。ダメダメですね 汗 しかもブログにお知らせするの遅すぎでごめんなさい。。。)


布小物、アクセ類

定番のレース達



今回はお得なレースのはぎれセットも作りました!
ラッピングにもこだわりを持って、楽しく作れました♪

小さなお手紙サイズの封筒ですが、中身はたっぷり楽しめます。
イニシャルテープにレースモチーフ。
極太のトーションレースに鍵モチーフのチロルなどなど。。。
小物作りに役立ちそうなものを少量ずつたくさん詰め込みました!

お値段もかなりお買い得な感じになっていま〜〜す!!

では明日に迫った「そら*いろ」
是非遊びに来て見てくださいね〜〜!!





posted by カオリン | 21:56 | イベントのお知らせ | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:56 | - | - | - |
コメント
こんどはいつ更新するのかな?
楽しみにしてるから頼みますね!!

2009/12/21 16:40 by さっちん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/247
トラックバック
2009/12/27 12:55
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-