Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< レースやイニシャルモチーフ達 | TOP | そら*いろに出店します! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
キーケースにマルチケース。。。
 

写真・右  レースを使ったキーケース。
写真・左  イニシャルモチーフ×革のチャーム
       (携帯ストラップバージョンもあります♪)




Polpola定番のマルチケース。
今回から留め具を変えてみました。
使いやすそう!!

通帳入れたり、母子手帳入れたり。
使い方はあなた次第!(な〜んてどっかの通販っぽく宣伝してみました 笑)

全部は紹介しきれないのですが、たくさん持っていきます♪


posted by カオリン | 01:24 | ハンドメイド | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:24 | - | - | - |
コメント
お疲れ様でした♪
終わったあとのアイス、私達も食べて帰ったよ。+゚d(≧ω≦*)。+゚おいしかったぁ♪
次回はそら*いろかな?
私は出店しないけど遊びに行きたいなぁ♪
また会えるのを楽しみにしてます♪
2009/10/18 22:50 by **cana-bun**
→**cana-bun**さんへ
お疲れ様でした^^
やりきった後のアイスは格別だったなあ〜〜!!
そら*いろの準備もボチボチやらなくちゃ!
今回は出られないのかな!?残念。。。
都合が合えばゼヒゼヒ遊びに来てね〜♪
私もまた会えるのを楽しみにしていま〜す♪
2009/10/26 03:05 by re:カオリン
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/246
トラックバック