Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< 「よりみち」いよいよ明日です。 | TOP | 稲 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
こんなん持っていきますー
 「よりみち」出展するもの、ちょっと紹介します!



定番、カードケース
今回はちょっと大人めに仕上げてみました。



CDケースとロー引き袋。
手前のカードクリップもちょこっとリメイク。



かごに目隠しカバーを付けて。

他にもあるのですが、当日のお楽しみってことで♪
(写真撮る時間がなかったわけじゃないですよーー。。。汗)

明日はのんびりイベントです。
ダイニングカフェ杣人さんもランチが美味しいので、満喫できるといいな♪

posted by カオリン | 21:53 | イベントのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:53 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/240
トラックバック