Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< ワクワク。。。 | TOP | 「よりみち」いよいよ明日です。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
世界にひとつ。
木工雑貨作家のTANE、Jackちゃんからういちゃんに・・・とプレゼント☆
世界に一つだけの歯固めです。



名前入りです。

一枚の木からカットして磨いて・・・とても丁寧に仕上げてあります。
どこを触っても優しい肌触り。

赤ちゃんの口に入っても大丈夫な天然オイルで磨いてあるので、安心です。

木のおもちゃって本当にあたたかい。
ありがとう♪♪
気に入ってるよ!!


木工雑貨のTANEさんもハンドメイドイベント「よりみち」に出展されてます。


イベントまであと少し!!
夜な夜な作っています〜〜

仕上がったら少しずつアップしていきます♪


posted by カオリン | 02:26 | ハンドメイド | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 02:26 | - | - | - |
コメント
こんにちは☆
て、すみません。ブログにコメント残してくれてたのに、気づいていませんでした。
ブログを放置していて、本当申し訳ないです。
うーん、、お誘い頂いてたなんて、今一人ひたすら後悔してます。後の祭りだね。。
このイベントには是非遊びにいかせてもらいます!!
素敵すぎるわーー
ほんと感心する。楽しみにしてます☆☆☆
2009/08/22 15:56 by たえこ
☆たえさん


たえさ〜〜〜〜ん!!
そうだよそうだよ!!連絡してたのに(笑)
とかいいつつお電話頂いてたのに、私もバタバタですっかり連絡できず。。。
ごめんよ〜〜。。。
ごめんよ〜〜〜

当日来れそう??
遊びに??
ちょっと連絡させてもらうわ〜♪
今から。。。

2009/08/23 09:48 by re:カオリン
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/238
トラックバック