Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< 健康生活。 | TOP | おかあちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
生まれました♪(追記あり)

予定日よりも少し早く、3月27日に第三子、生まれました♪
って、報告遅すぎですね〜(汗)

というのも。。。写真を同時にアップしたかったのですが。
どうもパソコンの調子が悪く、写真が取り込めない!!
デジカメ接続するも、無反応。。。
ハーーーー。。。
ちょこちょこ再開しているハンドメイドも載せたりしたいんだけどなあ〜〜

時間が経てば取り込めるようになるかなっ
(パソの調子悪くなっても放置!!笑 どんだけ適当なんでしょー)

そうそう。話がそれたけど。

出産。
夜中だったにもかかわらず義母が「こんな機会はもうないから」とそうたを連れてきてくれて。
(というか、”お母さんの病院いくー”と大泣きしすぎてどうにもならなかったのもあるそうです 笑)
そうたの立会い出産が叶いました。
(めいちゃんは爆睡してました〜残念!!)

今回は妊婦中にあまり運動してなかったのもあって、体力的にきつかった〜〜!
お腹に力が入らなくて(腹筋の衰弱!!?)助産婦さんに「ここに力い!れ!て!!」とこぶしをつきつけられ(あ、もちろん優しく、ですよ)「いや〜〜はいらんのんです〜〜」と半ば半泣き状態。

一番しんどかったような気がする出産でしたが、出てきた時にはやっぱり感動しました。
気持ちに余裕があったのか、生まれて会った瞬間の第一声が「かわいい〜〜〜〜」
「ありがとう」よりも「かわいい」
どんだけ親馬鹿。。。


ベビさん。
女子で、名は”うい”ちゃんと言います。
そうたとめいちゃん、そして私の三人でいろいろ悩んで決めた名前です♪
3015グラム、本格的に痛くなってから2時間程度でAM4:18に生まれてきてくれました。
そして本当によく眠る子で。
そうたとめいの大騒ぎの日常でも、グースカ寝ています。
もみくちゃにされても、うぎゃ!と言うくらいで、ほんとたくましいです。

私自身、2人姉妹なので三人兄妹っていうのがどんな感じなのか。
どんな関係になるのか未知の世界なんだけど、今から楽しみです♪


追記:画像取り込めました!
初めて撮った三人の写真、一枚目!です。



posted by カオリン | 04:30 | コドモ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 04:30 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/225
トラックバック