Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< お針子さん、終了しました♪ | TOP | 健康生活。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
最近、思ってるコト
気が付けば、臨月へと突入しました。
早いなあ〜〜。。。
しかも最近は寝つきが悪くて。
眠れたり、眠れなかったりでこんな時間に起きちゃってます。

ハンドメイドも相変わらずのガツガツペースで進めています。
また写真撮ったらアップしたいなあ〜と思いつつ。。。一眼が重くて(笑)
持ってるコンデジは古いし。
ベビが生まれる前にコンデジ買い替えたいなあ〜〜


ベビは相変わらずグニュグニュよく動きます。
まだまだ胃付近が圧迫されて苦しいので、まだまだ生まれる気配はないなあ〜
ってもまだ生まれるには早いか〜!!

貧血のせいか、日に何度か。めまいもします。
血の気が引いていくのがスローモーションのように分かって、「あ〜やばいなあ〜」って思うと休むようにはしています。
上2人が自由奔放すぎて・:・・未だに追い掛け回す日々だし、仕方ないよね。
周りのママ友にはよく「ニンプーー走るなあ〜〜!!!」と注意されます(笑)
とはいえ、我が家は旦那の協力もないし、私が突っ走るしかないのです〜!!


今回のニンプライフは仕事・仕事の毎日で結局あまり楽しめず。
でも来週いっぱいまでは仕事!頑張ります〜!!
そっからノンビリ、の予定かなあ〜〜

プライベートでは嫌な事続きの最近だったので、パーーっと明るい何かがしたい。
とりあえずソウタンが大好きなドラえもんの映画の前売りは買ったので、生まれる前には行かなくちゃーー!!
メイの誕生日プレゼントも準備しておかないといけないし。
あとは、美味しいもの食べて(あ〜体重があ〜・・・)
友達とも遊びたいなあ〜〜

何がしたい!?
何が出来る!?って考えると。。。
思いつかない。想像力の乏しいアタシ。


とりあえず、夜中に不健康にラーメン食べたい(笑)









posted by カオリン | 03:46 | コドモ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:46 | - | - | - |
コメント
カオリン、体調どうですか??
打ち上げは10日にきまったよ★
詳しくはミクシーのほうにメールしてます!
2009/03/08 19:51 by chocola.
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/223
トラックバック