Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< 近況。 | TOP | ピザ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
秋の遠足♪
秋の遠足でした♪
今回は親子遠足ではなく、子供達だけで行く遠足。
私はお弁当係りw

最近、疲れ果てていたのでお弁当はシンプルに好きな物だけ入れればいいか〜なんて思っていたのに。。。
遠足が近くなると「今回のお弁当は〜○○にして〜〜」と2人からリクエストが。。。
うーーーーーん。。。と思いつつ重い腰をあげることに。

これなんだか分かります??

左・クルル
右・キティです。

キティは前回と全く同じだし、何も考えず作れましたが。。。
問題はクルル。苦戦した感でてるでしょ??(笑)

ケロロ軍曹のキャラの中ではどうもクルルが大好きなようで。。。
(参考までにケロロのサイトです)
クルルってあんまりいいキャラじゃないんだよね〜〜
どっちかってーと陰険キャラ。
まあ好きになるのは自由だけどね。。。

でもでも、何はともあれ2人とも喜んでくれたのでうれしかったなあ♪

おおーーーっと。ついでにやべっち弁当アップアップ!
やべっちからは野球ボールがいいなあ。。。と申し訳なさそうにリクエストがあったのでボールならまるくするだけだし!と。こんな感じで・・・

喜んだかどうかは??ですけど。。。



posted by カオリン | 01:32 | コドモ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:32 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/206
トラックバック