Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< シャキーーン! | TOP | こんな感じで出店します♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
shop一時閉店のお知らせ
久しぶりにショップのお知らせ。。。
かと思えば、一時閉店のお知らせです。
ごめんなさい。

明日9/13は、ハンドメイドのイベント「お針子さん達のPetit Pocket in東広島」が行われます。
レースや副資材等も出店しますので、在庫がぐぐっと変わります。
なので、本日午後9時より一時閉店致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしく御願い致します。
現在ご注文頂いているお客様、発送業務は通常通り、入金確認後の発送となりますのでご了解下さいませ。

オープン予定日はまだ未定ですが、来週中を予定しております。
メルマガ&ブログにてお知らせしますね♪♪
posted by カオリン | 15:11 | Polpola | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:11 | - | - | - |
コメント
はじめまして。

イベント成功おめでとうございます&おつかれさまです。

ショップを利用させていただきたいなと思って、ちょこちょこ見ていたのですが、なかなか購入ボタンが押せず・・・
そんなことをしてると・・・一時閉店。

再開開始はいつごろになりますか?
買えないと思うと買いたくなる病です。
急ぎませんので、再開しましたらぜひ利用したいと思っています。
2008/09/20 23:17 by miyu
うれしいお言葉、ありがとうございます♪♪
イベントも終わりほっと、しつつ。
公私共にバタバタしつつ。。。

再開は今週の予定だったのですが、すっかり過ぎてしまってますね。。。
ごめんなさい〜!!
来週の中ごろまでには再開するつもりですので、もうしばらくお待ちくださいね♪

でも、買いたくなる病・・・私も一緒ですww
2008/09/21 07:32 by re:miyuさん
お返事ありがとうございます。

ごめんなさい。
きっとお忙しいのにせかすようなことを言ってしまって(汗)

再開しましたら、さっそくポチポチさせていただく予定です^^
よろしくお願いします。
2008/09/21 14:19 by miyu
こちらこそ、大変お待たせしてしまって申し訳ないです!
本日再開しましたので、是非見ていただけるとうれしいです♪

お買い物の際には声をかけてくれるとうれしいです☆
2008/09/26 05:06 by re:miyuさん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/200
トラックバック