Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< 創造力 | TOP | シャービック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ハハな娘

最近のメイサン、お世話好きです。
自我が強くて、負けず嫌いなだけの女じゃなかった(笑)

ちいぽぽちゃんとワンワンを寝かせては布団をかけ、子守唄を歌っています。
で、本人的にはトントン。。。。
バシバシいってるけど(汗)

このちいぽぽちゃん、昨冬にメイサンがおんぶしてて、そのままストーブの側に行き、髪の毛がチリチリになりました。
パンチパーマのちいぽぽちゃん。
見たら笑えます。


そんなちいぽぽでも、大切な赤ちゃんらしい。

posted by カオリン | 09:49 | コドモ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:49 | - | - | - |
コメント
メイサン可愛い☆
パンチパーマなちいぽぽちゃんも見てみたいです(^^;
2008/08/08 20:44 by リロっち♪
パンチパーマのちいぽぽ
ドアップで載せましょか??(笑)

我が家のちいぽぽに負けず劣らず。。。
所のぽぽちゃんの髪型も笑えましたよ♪
2008/08/13 03:48 by re:リロッチさんへ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/195
トラックバック