Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< SHOP一時閉店のお知らせ。 | TOP | イベント終了〜〜です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
GrosseBise1日目!
本日(いや、正確には昨日です。。。)ハンドメイドイベント1日目でした〜!!

朝から待ってくれてた人もいて(本当にありがとうございます♪)
オープンしてからは続々と人が。。。

てんやわんやでした(・´з`・)
午前中はひっきりなしにお客様が。。。
外で待っていただくお客様もいた程でした。

午後はゆっくり見ることが出来たかな〜。

でも暑い中、訪れてくれた方々。。。本当に感謝です!
ありがとうございました〜♪

日焼け止め塗るのすっかり忘れてて、こんがり焼けちゃったけど。
すっごく楽しかったので、ヨシなのです。

バタバタで写真も撮り忘れちゃうし。(どんくさい。。。)
寝かしつけで子供と寝ちゃって、夜中に起きて明日の準備してるし。
やっとこさ明日の準備が終わったので、これから一眠り〜です。


明日も10:00〜16:00で開催しております。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりま〜す!!

posted by カオリン | 04:40 | Polpola | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 04:40 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/182
トラックバック