Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< くるみのピンクッション | TOP | GrosseBise1日目! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
SHOP一時閉店のお知らせ。
こんにちは♪
暑くなってきましたね〜〜。。。

GrosseBiseイベントも早いもので、、、今週となりました。
準備にも追われつつ、ありがたい事にSHOPの受注も受けつつ。。。
両立出来れば一番いいのですが、何せ不器用人。
手に負えなくなってきたので、SHOPを一時閉店致します。

期間↓↓
7/2(水)昼12時で閉店となります。
7/8(火)早朝オープンの予定です。

イベントにはレースやボタン等も持っていく予定なので、在庫も変わるかと思います。
狙っているものがある方は是非お早めに〜〜。。

またメルマガ受信者の方には特別なご案内もありますので、メルマガチェックしてみて下さいね♪
posted by カオリン | 14:30 | Polpola | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 14:30 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/181
トラックバック