Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< SHOP更新作業のお知らせ | TOP | イベントのお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
SHOP更新しました。

Polpola SHOP更新しました♪

今回はバテンモチーフ(フラワー)に新サイズ登場!!
コロンと小さいくて、とっても可愛いです〜〜♪
私もこれを使った"ナニカ"を作ろうと思っています♪♪
楽しみ〜〜♪

他には、プライスカードやそれを留めるロックス。
地味に(笑)人気のあるクラフト封筒LLサイズなどなど。

ラッピング雑貨も充実させました。

良かったら覗いてみてくださいね♪

Polpola

posted by カオリン | 11:06 | Polpola | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/173
トラックバック