Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。
<< 更新のお知らせ | TOP | Shopをお休み致します。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
はまってマス。
何気に2008年、初投稿です。
あけましておめでとうございます。今年も細々とやっていきますのでよろしくお願い致します。。。

2008年はのんびりと、マイペースに頑張るつもりです。
そしてお世話になった方々に恩返しをちゃんと出来る余裕を持ちたいです。
そんな抱負を掲げ、2008年スタートしました。


話はガラッと変わるけど、最近パート先の人がオススメしてくれたコスメにはまりまくってます。
もともとアルビオラーなんだけど、浮気症なもんで・・・あちこち手を出しつつ、安い方に傾いてみたり。。。流行ものに手を出してみたり。。。
そんな最近でした。

でもこれはいいっすね〜〜。
久々に運命を感じました。

クレンジング&洗顔の決め手は ”洗顔後の肌にツヤがあるコト”なんです。
昔はファンケルの「エヴァンテ」の洗顔が大好きで浮気症なのに5年近くは使い続けるほどでした。
今は廃盤になってしまったので、コレ!!という洗顔がなかったんよね。

もったいぶりましたけど、とにかく運命を感じたクレンジング&洗顔は「ハウスオブローゼ」の「ミルキュア」シリーズのもの。

クレンジングのあとは、一枚膜がはったかのようにしっとり。
洗顔のあとはピーリングしたあとかのように「つるつる・ぴかぴか」
こんなにピカピカする洗顔はエヴァンテ以降、初。

お値段もお手頃だし。
これはリピの予定。
しかも化粧水もクリームもサンプル頂いたのですが、よかった。
ライン使いも検討中。

朝も夜も、洗顔が楽しくて仕方ありませ〜〜ん。

posted by カオリン | 00:51 | cosme | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:51 | - | - | - |
コメント
おー!ハウスオブローゼ!

昔使ってたなー。

今はDHCのバージンオイルにどっぷり。

洗顔って、浮気したくなるんよね。続けて使ったのはどれも2回までかなぁ(笑)
2008/01/22 19:22 by 怪獣のハハ
ハウスオブローゼ!
昔使ってたのですね〜〜!!
バージンオイルもいいですよねえ〜〜♪

洗顔、まとめ買いしちゃったのでしばらくは嫌でもリピ予定です♪♪
2008/01/23 01:06 by re*怪獣のハハさん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://polpola.jugem.jp/trackback/139
トラックバック