Search this site
Polpola
ハンドメイドのことやイベント情報等を書いていきます。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
海宿・千年松へ行きました。
8月の事、今更だけどUPします。。。
私の両親と姉と皆で日帰り旅行で、愛媛県の海宿・千年松へ行って来ました〜!!

何よりもお刺身がダイスキな私&ソウタン。
かなり満喫しました!!

午前中は目の前のビーチで泳いで。。。
(お盆すぎてたから、貸切状態!!サイコー!!)
海もすっごいきれい。
どこまで入っても、足元まで透けてみえるの!!
最高でした!!

その後は千年松で温泉に入りました〜。
ここがねー!!雰囲気がとってもよかった!!

左が入り口。右は入ってすぐの所。
お風呂はね、畳が敷いてあって、木の匂いがプンプンします☆
千年松だけあって、松の木なのかな!?
ひのき・・・??
お風呂から見える景色も最高!!
露天風呂もあって、気持ちがいいったらありません。

お風呂の後はもちろんご馳走〜!!

肉よりも魚派の我が家。
かなり大盛り上がり!!!
とにかく、新鮮で何を食べてもおいしい〜!!!
うになんて、口の中でとけちゃうんだから〜〜!!!!
あわびもコリコリだし、伊勢えびも!!
もう思い出すだけでよだれが。。。(笑)

ここで飲んだゆずチューハイが激ウマでした。
自家製のゆず蜜を使ってるんだとか。
おみやげコーナーに売ってたので、モチ購入♪
毎日飲んでます。
あ、お酒じゃなくってお水で割ってゆずジュースとかにしてます。
ビタミンCもたっぷりで美容にも良さそう☆

子供たちもダイスキです。

日帰りで短い間だったけど、景色に食事に・・・。
最高に贅沢ですっかりリフレッシュしてしまいました。
また行きたいなあ〜〜!!
posted by カオリン | 16:37 | お出かけ日和 | comments(2) | trackbacks(0) |